文アル小説追加

※この記事は実在の人物を扱ったジャンルについて触れる為、人物名や作品名や固有名詞を伏せ字、ひらがな表記、愛称などで検索よけの対応をしています。 ※因みにCPの話です。がっつりBLです。

 

★5億年ぶりのサイト更新。その間にDATAページはすっかり過去の遺物となったまま放置され、ブログもおざなり。フィギュア作りの粘土もすっかりカチコチに成り果てた。とはいえメインの小説の追加などは細々とやってきました。そして今回はなんと小説に新ジャンル追加!司書業一年を経てこのサイトにも文アルがやってきた!

 

……てなわけで、文アル小説更新しました

 

とはいえまだ一件だけなので徐々に更新していきたいところ。

そしてこの一件が……秀鳥です。元々ツイッターに文庫ページメーカーを使って載せていたものをこっちにも移しました。

秀鳥については前回のブログでも色々言ったのでここでは割愛することにして、そこでは秀鳥は書けないと言っていたのになぜ秀鳥を書いているのか。何、大した理由じゃない。単純なものさ、三行でだって説明できる。

 

1.秀鳥にハマる。

2.それによって秀鳥以外のはくちょうちゃんのCP全てがダメになる。

3.地雷で死にそうになったので、死なないために秀鳥を書く。

 

な?単純だろ?死なないためには書くしかなかった。コバヒデを捏造してでも秀鳥というCPの存在を確かなものにする以外には、私が私でいる方法がなかった。

秀鳥を書くことで現在進行形で取り返しのつかないことになっている。コバヒデの実装が来るか来ないかわからなくて辛いし、はくちょうちゃんを拗らせまくるし、文アルは秀鳥に殉じてコバヒデが実装されなかったら秀鳥と心中する覚悟でいる。期待をしないようにしても公式はコバヒデの誕生日にはくちょうちゃんの初召装と転生キャンペーンをぶっこみ秀鳥好きの私をもてあそんでくるしで、もう私は結果はどうなろうと秀鳥を突き進むことにしました。例え、いつ件のCPにあたるかわからない恐怖ゆえに人の二次創作が一切見れなくなろうと。

でも今だって悪いことばかりじゃないんです。現時点で秀鳥を検索しても自分のツイートしか出てこないので他のCPが出てこないとか。人の作品だって全て見ないと割り切れば却って楽になるし、ゲームのネタバレを踏むこともない。色々辛いけど私は秀鳥でやっていけてます。そして私は自分でもびっくりするぐらい自萌えができるオタクなので、自分で書いた秀鳥に自分でツボってます。

ってなわけで色々あるけど、文アル小説(おそらくほぼ秀鳥になる)をこれから更新していきます。